PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心はTDLハロウィン!衣装準備中~♪

日中暑いけど、さらっとしています。

秋が近づいているんだなぁ~と実感中。

そんな中、テレビのCMも東京ディズニーランド(TDL)のハロウィーンイベントが先週位から始まり、
映像をみると、ママもあっきーもワクワク♪

(東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン


もう気持ちは
2011年9月4日(日)から始まる「ディズニー・ハロウィーン」にロックオン

来週月曜(9/5)インパに向けて、準備しています。
ジャックスパロウ

ジャックスパロウにするか、去年と同じウッディーにするか。

モンインのマイクか、ドナルドダックか、王道のミッキーか、エイリアンにしようか。。

    



女の子だったら、ティンカーベルカワイイなぁ 



去年はウッディで行ったら、「やぁ!ウッディー!」と、

色んな人に声掛けられて、写真を撮られたりして

本人も上機嫌だった、ディズニーハロウィ-ン。

ウッディー!去年の写真


衣装も大体決まり。

買って一部チクチクと直したり、作ったりして準備をしています。


おうちも秋仕様に、とダイソーで秋色のお花を買って

アレンジメント作るぞー

仮面です♪

ハロウィーンはいよいよ今週日曜から。

 

 O・B・A・K・E O・B・A・K・E はい!

 おばけのおばけの ストリート

 ハロウィンパーティ楽しそう

 だけど 招待状が届いても わたしは絶対行けません

obake

手遊びもばっちりマスター




大人が全身仮装が出来るのは始めと終わりの1週間!

今年は9月4日~10日 と 10月25日~31日。
ハロウィーンカレンダー 
子供は全日全身仮装okなんだけど、

やっぱりフル仮装ok weekが、とっても楽しいんですよね~。

去年のパークの様子
シンデレラ城

仮装の人々

去年の行ってきたときにブログはこちらで。





今から、ホント楽しみです!!

早くいきたーーーーい



最初の1週目は残暑が厳しくて、最後の週はかなり寒い。
(上のあっきーのウッディーの衣装で、ちょっと薄着と午後は上着を着せちゃうほど)


どの仮装にしようかな~。
それは当日の写真をお楽しみに~




 

関連記事

| ハロウィーンTDL | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

