PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDLハロウィーン2011準備中

8/30インパしました。
クールザヒート見納め!と思ってのインパ。

そしたら、もうハロウィーンの準備が始まっていました~。

2011ハロウィーン準備中ミッキー


クールザヒートの瞬間でハロウィーン飾り付けを撮ればよかったなぁ、

おもしろい写真になったのに。

2011ハロウィーン準備中

最後の夏休み、という感じで園内はごった返していたTDL。
バズは110分待ち。夕方になると120分待ち。

あつーーい日差しだけど、
さらっとしていて、秋めいてきたと感じる日差し。

ハロウィンかぼちゃの色はまだ早い感あるけど、
オレンジ色のミッキーをみてみんな湧いていました~☆

2011ハロウィーン準備中中央

ミッキーの周りは工事中の囲いがされています。

入口もかぼちゃの行列。

そのほか、パーク内もあちこちにかぼちゃのオブジェ。

2011ハロウィーン準備中正面入口

入口のミッキーのお花も、ハロウィーンカラーに植え替えられていました。

花も葉っぱも小さくて、もうちょっとしたらしっかり根付いて

綺麗な花をさかせてくれるでしょうね。

2011ハロウィーン準備中正面入口のミッキー

いよいよ今週の日曜から、ハロウィン。

楽しみだなぁ~




関連記事

| ハロウィーンTDL | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

