PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDLハロウィーン・パレードを写真で楽しんじゃいましょ~♪

2011年ディズニー・ハロウィーン。
9月フル仮装OK!Week最終日の9/10(土)インパしてきました。

この日は好天。暑さを避けて15時過ぎにインパ。
3回目(16:10)のパレードが目的です~♪

デイジー♪@ハロウィーン


この日の混雑は、8月末に比べたらちょうどよい混雑ぶり。

夕方になるとバズ30分、ハニーハント55分。
これくらいだとパレードの場所取りも30分前で3列~4列目を余裕でキープ。
2歳児あっきーも場所取りも慣れてきたもので大人しく座っています。

少し影があるところだけど、暑いこの日は
スティッチガリガリバーがおいしい~。


パレードが始まる前にキャストが前でゲストが前節。
手遊びを伝授しながらゲストを盛り上げます♪

キャストと一緒に手遊びの練習

♪ O・B・A・K・E(おーびーえーけーい)

 O・B・A・K・E(おーびーえーけーい)

 はい!

 おばけの おばけの ストリート

 行きも帰りも ムチャ怖い

 だけど

 友達たくさん一緒なら

 探しに行こうよ

 ハロウィンストリート ♪♪

仮装したゲストと円陣てあそび女の子たちが踊っていました~♪

最初は恥ずかしがっていたパパさん達も、いつの間にか参加して息もぴったりに。

すると、 音楽がハロウィンのパレードの曲に切り替わりパレードスタート。

先頭のおばけちゃん登場ではじまります。

先頭のおばけちゃん@ハロウィーン

1番目のフロート。

ハロウィーンストリートのちょっと不気味なエントランス。

木の歯や枝でおばけの仮装

チップとディールが、木の葉や枝でおばけの仮装♪
葉っぱが目で枝で口を作っているのがかわいい~。

フロートを横からみるとガイコツの顔に見えるよ。

チップとディール@ハロウィーン

2番目のフロート。

風変りな野菜やフルーツが並ぶマルシェ(フランス語で市場)。
でも奇妙な形ばかり(笑)

ミニーのフロート@ハロウィーン

ミニーはキュートなコウモリに

ミニー@ハロウィーン
マリーも一緒にいるんだけど、写真はまた今度


3代目のフロート。
曲がりくねった道を走るバス。

スティッチのフロート@ハロウィーン

チキの神を大胆にアレンジした衣装を着る スティッチ。

スティッチ@ハロウィーン





おばけのパレード、リターン!
(2010年とほぼ同じ曲で、途中に効果音が追加されている程度)

「ディズニー・ハロウィーンストリート”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴェル”」 

 

 
  

ミッキー@ハロウィーン

デイジー@ハロウィーン
プルート@ハロウィーン
グーフィー
ハロウィーン

ドナルド@ハロウィーン

ディーイ達@ハロウィーン

DATA
公演時間:約45分(1日3回) 11:00、13:50、16:10
      ※パレードは途中で3回停止しますよ~!
フロート数:7台
出演者数:約90名




関連記事

| ハロウィーンTDL | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

