PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリス&ハートの女王とパチリ☆ディズニーハロウィーン2011

あっきー水ぼうそうや幼稚園見学会&説明会で慌ただしかったので、
UP遅くなりすみません!!



ディズニーハロウィン2011
9月フル仮装week最終日(9/10)にインパしてきました

アイスが美味しい暑ーーーい日中。暑さを避けて、
ハロウィーンパレード目的で15:30からゆっくりインパ。

アトラクション(乗り物)は、土曜なのに混雑はなく、
アトラクションを中心に攻めていました。

おそらくディズニーシー(TDS)10周年イベントの影響かもしれないですね。

並んでいるとやっぱりフル仮装week
素敵な衣装に目を奪われます

せっかく来るならこの時期は楽しいですね~。


並んでいるときに、気さくにあっきーと遊んで頂いた
お姉さま方に写真お願いしてみました


19時半頃、イッツ・ア・スモールワールドでパチリ
あっきーはエイリアンカチューシャ。
クイーンとアリスと一緒に@ハロウィーン2011

掲載するブログ名を伝えると、、驚いたことが

なんと!
ハートの女王(左の女性)さんは、CHI-MEY(チーミー)さん と 大親友だそうです

そう、このブログ名の元となった、
おかあさんといっしょの「ボロボロロケット」を作った方なんですよ
(2009年9月の歌)



すっごい偶然です~ぅぅ
クイーンとアリス@ハロウィーン2011
二人とも本当に素敵に着こなしていました



実は。。。

あっきーママがあと10歳は若かったら、来てみたかったアリスの衣装。
(似合うかは別ね(笑))

今回仮装をしようか思っていた「ハートの女王」の衣装。
(売っている衣装のサイズが身長も体格も合わなくて断念

可愛く来ているのを見ると、やっぱり私も仮装したいなぁ。
10月末のフル仮装weekは仮装、ですね。


お二人とも本当にブログUP、撮影に
快く承諾していただいてありがとうございました

もし、また遭遇しましたら
よろしくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
最近毎日更新できていないですが、おかげ様で MAMA NAVIでランキング13位♪
応援ありがとうございます♪♪♪ 励みになります♪










 




息子あっきーも0歳10カ月の時から大好きな曲ボロボロロケット。
ぼくらのうたCDも持っています~

せっかくなので動画や視聴をさがしてみました

是非聞いてみてくださいね

   無料歌詞検索うたまっぷ(ボロボロロケット)
  ボロボロロケットの動画(122件)
  視聴用サンプルもありますよ~


 

関連記事
スポンサーサイト

| ハロウィーンTDL | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

