PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のハロウィーン・ディズニーランド@パパといっしょ

昼からパラパラ。

そんな中、パパと一緒に東京ディズニーランドにインパしてきました。
来月から仕事忙しくなるから、と連休に集中インパです。

パパは初のディズニー・ハロウィーン。
超楽しみにしていました。

ハロウィーン


最初は、パラパラがだんだん本降りに。

13:50、16:10のハロウィーンパレードは雨で中止

あいにくの雨

パレードは雨の日Ver

2つのフロートが止まらずに園内を移動

雨Verのパレード

ミニー・オー!ミニーも公演中に打ち切り、
ハロウィーン限定スーパードゥーパー・ジャンピンタイムも中止

パパはハロウィーンイベントは、初めてだったのにガッカリでした。。。。

ドナルド

雨が本降りになってしまったので、
アトラクション中心にしたいけど、バズ120分、モンイン110分

ハロウィーンイベント1週目より混雑していました。
やっぱり連休明けの月曜ですね~。


雨の中、2歳児とそんな長い間並ぶのはキビシー。
しかも寒い!!!

ショッピングエリアで寒さをしのぐためにミッキーパーカーを購入。

チャイナボイジャーで、スープヌードル(ラーメン)や豚の角煮丼を食べたり、
スウィートハート・カフェでマイクメロンパン。

久々にポップコーン。

アトラクションはカントリーベア・シアターとか
待ち時間がほとんどないもの中心に。


雨も止んできた~



18:30~

この日は抽選だった、
ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン はショーの中でも一番素晴らしい

何度もTDLには行っているのに実は初めてだったんですが、
これは出演人数も多く、内容も豪華で素晴らしい。今まで見ていなかったのが勿体なかった

ワンマンズドリーム2
これはのちほど、画像をUPします



お天気は完全に回復。

19:30~
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

エレクトリカルパレード

20:30~
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイで音楽と共に花火を鑑賞

花火

その後は、ダンボ、ピーターパン、メリーゴーランド。
この時間ならモンインも20分待ちに。

あっきーも乗り物いっぱい乗れて大満足

パパと一緒に

最初のお天気は残念だったけど、
パパもあっきーも一日遊びつくしました~

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト

| ハロウィーンTDL | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

