PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー オンライン・フォト★東京ディズニーリゾート

2010.10.1から新しくなったディズニーオンラインフォト。

TDLパーク内で何度か写真を撮ってもらう機会があったけど、
貰ったことがありませんでした。

パーク内にはキャラクターと写真が撮れるスポットが何ヵ所かあるけど、
まだその内の一部で実施している状況。

行ったところ(ランドの入場ゲートのグリーティング)は、まだやっていないようです。

10thイベントでインパしたー ディズニーシーの
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルは、対応済み。

撮影後、アクセスナンバーをもらいました。
カード

撮影後、3日後みると写真が見れますと言われるんですが、
結構その日の夜にはアップされていることが多いみたい。

撮影後30日経過すると写真は削除されてしまうので、
気に入った写真があるならプリントやCDに焼いてもらうことが可能です。



1.サイトに接続。
 http://www.tdronlinephoto.jp/

オンラインフォト


黄色の枠内に、16ケタのアクセルナンバーを入力する。

すると、撮影された写真が一覧表示。

選択画面

私の場合はプリント。

写真をダブルクリックで選択すると、印刷したい写真をレイアウトできます。
拡大、縮小もOK。


位置を決める

その後、手順に沿えばあっという間にプリント完了。

3日後くらいには手元に届くようです。


自分で撮影した写真を、イベントフレームをつけてL版の印刷も可能なので、
後ほど注文してみる予定。

手元に届いたら、また写真をUPしますね。
関連記事

| Disney Resort | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

