PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーイ・ドン!(2歳8カ月)

運動会は何か貰える
幼稚園の未就園児向け種目でもおみやげGETで大喜び

「ヨーイ・ドンいく~

ノリノリで町内会の運動会に行ってきました

玉入れ


朝一はパラパラと雨が

5分前に会場についていたんだけど、
予定より10分早まった未就学児向けの「宝物さがし」には間に合わず。。
(間にあわない親子が沢山いました~~)

その後、雨足が強くなり…

一時は中止になるかも、という場面もあったけど
昼前にはお日さまが。


カードはバナナ


2歳8カ月のあっきーが参加できる種目も結構用意されていて

「カード合わせゲーム」では、

バナナのカードを持ったお兄ちゃんを見つけ、手をつないでゴール

おにいちゃんと

参加賞の駄菓子をもらって、ご機嫌

はしれたよー

お弁当は家族分タダ。ボリュームあるお弁当に大満足。

日頃、町内会費を払っているとはいえ、うれしいですね~
(写真はこども用のおべんとう)

お弁当

今年はママが頑張りました

「綱引き」
じゃんけんに負けて「女子対抗リレー」
「パン食い競争」⇒アンパンはあっきーのおやつに。


「スプーンレース」はあっきー抱っこしたまま、
おたまにゴルフボールをいれて50m走る

スプーンレース

翌日、多少は筋肉痛が来ていますが
これが心地よい~

運動した!と実感しますわ~。

スポーツ好きな方ならこの気持ちわかりますよね?
パパはわからない、と言っていますが

ブログランキング・にほんブログ村へ

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD

今日のレンズもこれ
関連記事

| 2歳1ヵ月(2011.02)~ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

