PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブトムシご臨終。涙。(2歳9カ月)

真夏に実家のご近所さんからもらった、カブトムシ2匹。

餌を持ってきては「もぐもぐしているよ~」と
毎日動いている様子を観察するのが大好きでした。


でもちょっと1週間前に1匹。
そして10/6(木)の午前中は動いたカブトムシ、午後には動かなくなっていました。


二日経った今朝。機嫌が好さそうな時に、

「カブトムシ、動かなくなっちゃったよ。死んじゃったみたいよ」

というと、下を向いて数秒動かなりました。

”なんで、どうして”

そんな顔をしていたかと思うと、涙がポロリ…

「カブトムシ、やだーー」

カブトムシ…涙。

「うごかないの、やーーだーーーぁ」


10分以上、号泣していました




カブトムシさんも、これだけ泣いてくれれば幸せですね。
                                                                                                                                    また、来年あいましょうね

ありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

それに正直、カブトムシさんがここまで長生きするなんて、思ってもいませんでした。

昆虫ゼリーのおかげなのかしら?




 

関連記事
スポンサーサイト

| 2歳1ヵ月(2011.02)~ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

