PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDLフル仮装Week初日行ってきました!@2011年10月

今日から10月フル仮装Week突入!

さっそくインパしてきました!!

東京ディズニーランド(TDL)ハロウィーンに行くならやっぱりフル仮装の時は外せない!

お天気にも大変恵まれ、季節ハズレの夏日。

アイスが飛ぶように売れていました。

 

この日の目的は、、、 

行こう行こうと思って、天気やなんやらで行けなかった

ハロウィーン限定キッズ向けイベント
「スーパードゥーパー・ジャンピング」

これもの凄くイイ!!

パペットショーと書いてあったけど舐めてた・・・。
親と離れて座れるなら、是非是非!!超おススメ。

これに参加できるなら、
有料イベント”リロとルラウ&ファン”、、とか行く必要ないでしょう・・・。。。。
と思うほどいい内容。

キッズだけが座らせて
こんな見たことがない!面白しろ楽しいパペットショーや、
福笑い風船ショーやダンス。

終わった後はキッズスペースにミッキー達が降りてきて
かなり長い時間ミッキードナルド、チップとディールなどと戯れる時間があり。

楽しいと思っていた夏のキッズイベント「ナミナミナ」を越えの楽しさ。

子連れでハロウィーンに行ったなら、これに絶対参加の面白さです。

 

その後、一旦ランドをでてリゾートラインに乗って
アンバサダーホテルに移動。

チックタック・ダイーナー12時から販売の
ハロウィーン限定「おばけちゃんパン」を食べてきました。

その後、ハロウィーンパレード一番前に席取り。
あっきーは練習してきたハロウィン手遊びを、前座で盛り上げるキャストと踊って。

フル仮装をした人たちを見つけては、記念撮影。

ハロウィーンを堪能してきました。

9月のフル仮装ハロウィーンにくらべ、仮装率は高い!
この日は夏日だったけど、気候的にはこの時期じゃないと仮装しやすいですよね。

 

写真は今日の夜にでもUP予定。
スーパードゥーパー、また行きたい。最終日にも行ってきちゃおうかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ディズニーファン2011年 12月号

ディズニーランド完全ガイド 2012-2013

子どもといく東京ディズニーリゾートナビガイド 2011-2012 


関連記事
スポンサーサイト

| ハロウィーンTDL | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

