PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDLフル仮装初日の様子☆写真2011年10月25日

東京ディズニーランド・フル仮装WEEK初日10月25日。

夏日の汗ばむ陽気の中行ってきました~。

やっぱりハロウィーンはフル仮装WEEKが一番面白い!
(そしてとてーーーも混んでいる)

この日は、ハロウィーン限定キッズ向けイベント「スーパードゥーパー・ジャンピング」を目的にインパ。

スーパードゥーパージャンピング


パペットはハロウィン限定。
これ、子連れなら絶対おすすめ!!

こんなミッキー達みたことない!そして距離がとっても近い!
最後はステージ下に降りて来てくれる。

これに参加できるなら、
有料イベント”リロとルラウ&ファン”、、とか行く必要ないでしょう・・・。。。
と思うほどいい内容ですよ~♪♪

11月からはクリスマスバージョンの内容になりますよ~。

ペラペラになっちゃったカエルちゃん

そして、やっぱりパレード。

パレードが始まる前に、キャストが手遊びを教えてくれるのは定番。
そこから参加するとより一層たのしいです。


ちょうど、キッズ達が集まったのであっきーも参加。

練習した手遊びもばっちり♪♪
その様子に観客のママさんが思わず写メ撮影されていました。

動画で公開できそうもないので、写真でその様子をUPしちゃいます。


パーク内にかかる曲にあわせて。
♪♪~”おばけのおばけの ストリート♪ ハロウィーン・パーティー楽しそう~~”←(歌詞)

おばけのおばけのストリート

♪♪~”だけど、友達たくさん一緒なら~♪”

招待状が届いても~♪あっきー

♪♪~”探しにいこうよ ハロウィーン・ストリート~♪”

探しに行こうよ
ばっちり☆



大人のゲストも、キャストと手遊び♪
スケルトンのゲストがとってもコミカルで面白く、沸いていました~♪

手遊びするゲスト

さすが!フル仮装WEEK。

凝った仮装をしたゲストも沢山

こちらは「グリーン・アーミー・メン」
トイストーリーにでてくる、緑色のオモチャの兵隊です。

グリーン・アーミー・メン
(これとても人気はあったんですが、仮装のお約束”顔出し”していないので
キャストが張り付いています)


トイストーリー・キャラクターズ。
エイリアン達の後ろ姿もおそろいのリュック背負って、とてもカワイイ。

トイストーリーキャラクターズ
なによりいっぱいいるとめだーつ♪

仮装画像は、後ほど詳細記事をUPしますね。

おお!!マックイーーンに変わってる!


マックイーンが登場!
男の子たちの人気の的。



一旦パークを抜けて、リゾートラインにのって
アンバサダーホテルへ。

12時から販売の「おばけちゃんパン」(600円)
これもハロウィーン限定です。
おばけちゃんパン

イクスピリアもハロウィン仕様。
イクスピリア・ハロウィーン

ハロウィーンイベント最終日の10月31日もインパ予定♪

あっきーがここまで手遊びが出来るようになっているなんて!!
それがもう一度みたい親ばかです。


 ディズニーファン2011年 12月号



関連記事

| ハロウィーンTDL | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

