PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日TDLディズニー・ハロウィーン2011☆シンデレラ城前は圧巻!

ディズニーハロウィーンは、一番大好きなイベント
去年ハロウィーンにいってから、ディズニーリゾートにハマったんです

最終日のハロウィーン、フル仮装WEEK最後の日ってどんなだろう??


楽しみに行ってみると、想像以上のすごーい世界でした


シンデレラ場もハロウィーンカラーでとっても綺麗
ディズニーハロウィーン

31日最終日は、平日にも関わらず 超大混雑

朝一こそ「モンイン」などアトラクションも15分待ちだったけど、
11時には100分。13時には130分待ち。

入場制限にはならなかったのが不思議なくらいの混雑ぶりでした。

そのため、アトラクション以外の細かいところまで列。

マックイーンが登場!10/25インパの時
触りたい放題だった『マックイーン』も、この日は撮影するために
常に10組待ち状態。

遊びたくて近づくと、
キャストの方に止められてしまう
状態。。。

息子2歳8カ月なりに、状況理解して邪魔しないように頑張っていたけど、5分待っても「言ってもいいよ」がない。
キャストから制止されとても
凹んでいたあっきー

アトラクションを目的に行くと疲れちゃうので、ショー・パレード中心に路線変更しました。




でも、さすが最終日。

パレード2回目最前列は2時間待ち…。

暑いのに早いよーーーんっ

夏日の暑さで子供たちは暑さでグデグデ気味

フル仮装の様子(ピーターパン)

そして、3回目の最終パレード

本当の最後になる3rdステイの”トゥモロー・トゥーンタウン”付近。

とってーーも盛り上がっていました

みんなで手遊び~♪

子供たちも仮装気合入ってます~

子供たちも手遊び

手遊びパートの最後の決めポーズも5秒ほど静止。

ミッキーも最後のハロウィーンパレード、千秋楽舞台のように感無量って感じました

この日は観客もいつもと違う

ミッキー最後の舞

最終日の最後の公演のパレードはこんなに盛り上がるんだ

肌で感じてきました




パレードの合間には、混雑を避けるために私たちは普段行かないレストランへ。

この日初めてファンタジーランドエリア内にある
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で食事してきました。

入ってみると、あら~~ アリスがいっぱい。楽しくなっちゃいました

アリスのレストランもこんな感じ


このレストラン。
小さめのホールケーキが常時用意しているんですよ

その名も「バースデーケーキ」980円。
誕生日でなくても「アンバースデーケーキ」もあります。

今度あっきーの誕生日の時に、利用してみたいです。



アリスがいっぱいいて楽しかったレストランをでて、
シンデレラ城を裏から入って広場にいくと

すごぉーーーーーーーーーーい

最終日はすごいよ!!
(↑ クリックすると拡大写真)

仮装をした人が集う場所シンデレラ城の広場

になっていますが、ここまで凄いのは初めて

さすが「最終日」ですね~

高いところから眺めているだけで、全然飽きません

高みの見物をしている人も沢山いましたよ。



ちょうど真下に、カワイイ仮装の方々

かわいいイースターバニー
快く撮影させてくれました(上からで失礼いたしました)


しかし、ここまでスゴイと。。。

仮装していない方が恥ずかしいです

シンデレラ城前~

ティンカーべルの一団を発見

シンデレラ城前で

シンデレラ城にいた皆さん
快く撮影OKして頂いて、ほんとホントTHANKS



日中は暑くて拒否された、被り物モンスターズインク「マイク」

日没になってようやっと。

マイクあっきー

この時でも80分待ちでしたが、どうしても乗りたいというあっきー。

ぐずることもなく頑張って並んでいました。

ディズニーランドに来るようになってから、我慢して並ぶことができるようになりましたね

好きなものならホント頑張れる

マイクに仮装

たのしかった ハロウィーン。夢の時間ももうおしまいです。

「今日でしばらくバイバイだよ」と言ったら、泣きだしてしまったあっきー。

ハロウィンバイバイね、といったら泣きだして

アトラクションやスーパードゥーパーより、ハロウィンパレードが見たい、というあっきー。

今年は年パスがあるので、ハロウィーンは5回インパしちゃいました。


また、来年来ようね~



次はクリスマス(11/7~)です。

 ディズニーファン2011年 12月号



関連記事
スポンサーサイト

| ハロウィーンTDL | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

