PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来へのおくりもの「新江ノ島水族館」に、映っていました♪

BS-TBS、土曜22時からレギュラー放送している「未来へのおくりもの」

地球や人類の未来ために様々な社会活動、企業活動を通じて、
社会貢献やエコロジー活動を行う会社や団体を紹介していくミニドキュメンタリー番組です。

11/5放送分は「新江ノ島水族館を運営する株式会社江ノ島マリンコーポレーション」
新江ノ島水族館の裏側に完全密着!した内容。
お盆休み中の江ノ島水族館 ダイバーのお兄さん

先日(10/21)来園した時に、ちょうど撮影に来ていました。

ちょきちょき工作

さて、実際の放送をみたら何処に映っているかな~?

          ↓↓
          ↓↓
          ↓↓
          ↓↓
          ↓↓
          ↓↓

チェックしたところ
小さいですがあっきーが帽子を被る様子が映っていました

あっきー映っている!


本当に小さくて、

事前に伝えた「じぃじ&ばぁば」でさえ、わからないほどですが…

矢印は、ママがゴミを捨てるところが。。。

そのほか、ママの方が2か所映っているとこがありました。

あっきーは小さくて、、カメラからちょうど四角になってしまった感じ・・・


当日はこうやって、楽しんでいました
はろうぃーん@えのすい

11月に入って、クリスマスイベントが始まった新江ノ島水族館

ママのテニススクール通いのついでに足を延ばしてみようかなぁ。

また立ち寄ったら写真UPしますね~

 
 


未来へのおくりもの
「新江ノ島水族館を運営する 江ノ島マリンコーポレーション」
2011年11月5日(土)  22時00分〜22時54分  の放送内容

ブログランキング・にほんブログ村へ

<番組内容>
大人気の新江ノ島水族館を運営する株式会社江ノ島マリンコーポレーション。

地元相模湾に生息する生物を中心に飼育・展示する、
新江ノ島水族館!日本初のイルカショーに始まり、イワシの大群にクラゲの展示など、
日本のジャー業界を牽引する新江ノ島水族館!

その裏にはスタッフ達の知られざる努力の数々がありました!
海がある意味、生物が生息することの素晴らしさを伝えたいという熱い想いが!

新江ノ島水族館の裏側に完全密着!

<制作>
2011年Sala


 

関連記事
スポンサーサイト

| 江ノ島水族館・湘南エリア | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

