PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかTDLスポット☆アロハ・エ・コモ・マイ!

冬の東京ディズニーランド。 あたたまろう 特集

アドベンチャーランドにある
魅惑のチキルーム スティッチ・プレゼンツ
アロハ・エ・コモ・マイ!   にあります

魅惑のチキルームスティッチプレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ!


ポリネシアの神々が集うチキルーム。

ここでは、ハワイからやってきた4羽の鳥たちがみなさんにお気に入りの歌を唄っています。

そこで起きる不思議なことが次々と。。。怒った神様のせい?

スティッチ~

いつでも、平和なアトラクション。

神様が怒っているのが、2歳児あっきーはちょっと怖いらしいけど好きなアトラクションです。



さて、ここは冬になると暖かくなるものがあります

そこは、アトラクションに入る前。

おしりあったか

ベンチ代りになる岩が暖かくなっているんですよ~



火山の神様が、この辺りの岩を暖かくしているのだそうです~。

火山の神様

パレードで冷えた体をポカポカぬくぬく

冬ほっとするスポットです。



にほんブログ村 子育てブログへ










| 暖かくなれるスポット | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

