PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/7 TDLインパ☆レポ

サンタヴィレッジ2回目のインパしてきました☆

この日の東京ディズニーランド(TDL)は空いていました。
 

連日あっきーサンタ衣装の夜なべと

お昼インパ~夜22時まで楽しんでしまったので、

翌日疲れでレポUP遅れました。。。

 

さて、その混雑具合と申しますと、、

モンスターズインク20分待ち、昼に最大70分待ちとなりましたが

夜のエレクトリカルパレード終了後には20分になったものの、10分待ち。

ホーンテッド20分、バズ20分前後。 

三大マウンテンも30分前後。 

震災直後のTDL並にゆったりとアトラクションを満喫できた一日でした。

 マックイーン

快適にアトラクションに乗れる状況と対照的なのは、

サンタヴィレッジパレード。

サンタヴィレッジ2回目

昼にジュビレーション・パレードがあるため、サンタは1日2回。

 

ミッキーステイの最前列場所取りは2時間待ち。

私たちは2列目キープするために1時間半待ちでパレードに挑みました。

 

長い待ち時間だけど、愛想のいいあっきーといると色んな事がありまして。

両サイドの人たちといつも仲良くなります。

 

今回一番驚いたのは、以前パレ待ちの時に遊んでもらったお姉さん3人組と

偶然お隣になって声掛けてくれて遊んでくれたことです☆

 

この偶然の出会いに、記念写真も撮ってきました☆

 再会☆
(記念写真は別途UP☆)

後ほど、あっきーのMickeyサンタ衣装写真と共にUPしますので

楽しみに待っていただけたら、と思います。

この日は、ショーパレもアトラクションも十分に堪能☆


▼ジュビレーションの一部
ジュビレーション

▼ディズニー・サンタヴィレッジの一部
サンタヴィレッジ(ミッキー)

▼ワンマンズドリーム2、抽選に当たった☆
ワンマンズドリーム

シンデレラ城に真っ白な雪が舞う
「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」
ゆき☆ ササンタクロースやおもちゃなどクリスマスのモチーフがシンデレラ城に浮かび上がると、
雪が舞い降りロマンティックなひととき☆


帰りのバス TDL⇒横浜行きも、道路渋滞で迂回。

TDLから高速のインターに乗れず、迂回。

20分遅れの到着になりました。

 

恐るべし東京モーターショー。
行きも大渋滞。

帰りは、工事渋滞と道路はついていない一日でした。



のちほど、
当日の写真を沢山UPします☆

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

