PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート New MAGIC ~mini写真展~ 2011

東京ディズニーランド(TDL)にある「ディズニーギャラリー」で、2011年12月25日まで

写真家・篠山紀信さんのmini 写真展が開催されていました。

篠山紀信の大型プリント5000円 

入口のパンフには記載がなくて、TDRホームページやディズニーファン1月号でみつけた写真展。

何度もインパしていたのに、駆け込みで最終日になってしまった。。

開催が告知されているのは、階段下にパネルがひっそりと置いてあるだけ。

でもひっきりなしにお客さんがいました。

この春発売された写真集「New MAGIC」に掲載された作品や
未公開写真の展示、一部の作品の販売がありました。

篠山紀信さんプロフィール

初日には、篠山紀信さんご本人がいらっしゃって、

購入したファンが声をかけてサインをもらった方もいたようですよ~。

(ディズニーファン2012年2月号参照)

展示の雰囲気

 これは、全て一枚の大きな写真。全て平面でビックリ
(額に入った作品ももちろんあります)


ディズニーファンの雑誌でも、よく見かける写真☆

ディズニーファンでおなじみの写真

人が多く集まっていたのは、テレビモニターに次々と映し出されるところ。

子供(2歳児)が見るには、高い位置だったのがちょっと残念。


そのためギャラリーには長くいられなかったんだけど、

普段見ることがない貴重なシーンがたっくさん

イキイキしていて、見ているだけで幸せになりました。

1枚500円

2冊目の写真集「New MAGIC」の表紙を飾った写真(左)。
これが一番人気だったかな~。

どれも可愛くて迷ったけど、上の2枚を購入しました~♪ 

売り場の雰囲気

2L判プリント各500円(全12種類)、大型サイズ(50cm×40cm)5000円。

フレームもそれぞれ販売していたけど、最終日は売切れでした。
(2L用1575円(約22×17㎝)、大判用木製6200円(約54×約43cm))

早くに行くと、篠山紀信さんの写真がデザインされたネックストラップ
(¥2500)があったのに、、残念。
(ディズニーファンに掲載されていた)


2L版も購入しましたが、大判サイズも思い切って購入☆

お留守番だったディズニーファンのパパも大喜びでした。

額を早く探して飾りたい☆


また、写真展を開催してくれるといいなぁ




mini写真展開催概要
開催期間: 2011年11月7日(月)~12月25日(日)
開催場所: 東京ディズニーランド「ディズニーギャラリー」 (お絵かき教室のお隣)
開催時間: ・ディズニーギャラリー運営時間に準じます
        ・パークオープンから1時間後~パーククローズまで

スポンサーサイト

| 篠山紀信 写真展 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

