PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売りの後は、横浜シェラトン、鶴橋 風月。(2歳11カ月)

2日は福袋のみでとんぼ返りだったので、3日ぶらぶらと横浜に出かけてみました。

ディズニーストア

初売りでにぎわうデパート。

昨日買ったダブルB福袋。欲張って120サイズを買ったものの、
明らかにでかい・・・。

コートとかならOKだけど、ズボンやトレーナーもまだ大きすぎるんで、
110サイズを買い足しに出向きました。

ミキハウス・デパートのみのライン<ブラックベア>など、数点を購入してきました。

ママもついでに、1点購入しちゃいました。。

あっきーに着せていると、欲しくなってしまって。。

プチベアパーカーのグレーMをかちゃいました。




午後からゆっくりのお出かけなので、17時くらいには暗くなってきました。

シェラトン辺りをぷらぷら。

シェラトン

横浜駅西口は、まだツリーのイルミネーションありました

横浜西口

シェラトンの中も、お正月仕様。

近すぎる故にシェラトン宿泊する機会はないですが、

元会社の大歓迎会では、毎年利用していました。
(150人ほど)

シェラトンで

ここのローストビーフ美味しんですよね~。

毎年楽しみにしていました

あっきーがもうちょっと色んな物が食べれるようになったら、
レストランに来たいと思っています。


みなとみらいロイヤルパークは、立地が良い分強気なところで
同じ料金だったらシェラトンが絶対いい。

結婚式場として見学行った時も、ロイパーは接客もお高いイメージ。

シェラトンさんの営業さんは頑張る人という印象を持っています。

シェラトンで

この後は、ヨドバシカメラがあるビル(元三越ビル)の地下へ移動。

ふわふわの大阪お好み焼き を食べさせてくれる 「鶴橋 風月」 へ。

お好み焼きやさんで

お店の雰囲気など、
続きはこちらで読んでね~

横浜でお好み焼きを食べるなら、ここでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします☆更新の励みになります。


関連記事
スポンサーサイト

| 神奈川・みなとみらい | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

