PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレスリングDo 試合みてきました!《横浜にぎわい座 2012.1.13(金)》

トレでお世話になっている、松田慶三さん。

その慶三さん主催の「プロレスリングDo」が横浜で行われると聞いて、久々試合観戦に掛けつけました!

▼松田さんと入場チケットを握りしめたあっきー。大きな体にビックリ。
松田慶三選手と


半年に1回ぐらいで行っているという、「プロレスリングDo」

今回の会場は横浜・桜木町駅からすぐにある「横浜にぎわい座」の地下2階でした。

桂歌丸さんが館長を務めるにぎわい座は、毎月1~15日は寄席・漫才等を定期的に主催公演をしているのだとか。
この日は「睦会~扇遊・鯉昇・喜多八 三人会」が行われていました。
横浜で寄席定期公演を行っている場所は記憶にないので、とても新鮮でした。

横浜にぎわい座入口

18:30開場ぐらいに到着。
すると松田さんがちょうどでバックからで出てきたところに遭遇。出迎えてくれました。
(上の記念写真)

今回のパンフレット。

プロレスリングDO 2012.1.13 横浜にぎわい座

子供にはお菓子が配られました☆

お菓子貰ったよ♪

あっきーも会場のお兄ちゃんたちもバグバグ食べながら観戦。


知人向けの試合だったからか、

初心者にもわかるプロレスのルールを実践付きで松田さんが説明

プロレスルール、説明します!

リングには、神威選手 と ビンスキー選手 が実演。

これがまたとてもわかりやすくて、二人の絡みも面白く

3歳児のあっきーも、おもわず椅子から立って見やすいところで見ていましたよ

みている様子

19時から試合開始

 1st.マッチ 20分1本勝負 
  末吉利啓×  梅沢菊次郎
 2nd.マッチ 30分1本勝負
  米山香織×  ラビット美兎(みう)
 エキサイティング ドゥ スペシャルマッチ 45分1本勝負
  ダンプ松本
  矢口壹琅
×  上林愛貴
   ビンスキー
 メインイベント
  松田慶三
  神威FREEDOMS
×  関本大介(大日本プロレス)
   塚本拓海(大日本プロレス)


試合内容は素人なので書けないですが、

ダンプ松本選手の試合はやっぱり会場が湧きましたね~。

ダンプ松本選手

メインイベントはやっぱり盛り上がる!

プロレスは私はほぼ初心者なんですが、期待以上に面白かったです。

子供もわかりやすいみたいで面白かったね、と言っていました

関本大介選手と神威選手
試合の様子の写真は、後ほどUPしますね。 ⇒1/18 UPしました!

 写真1のページ  写真2のページ  写真3のページ



最後はみんなリングに集まって、

恒例 1・2・3・だーー! ではなく、ドゥー!

1・2・3・Do!

試合終了後は、入口でレスラーの皆さんがグッズを販売しつつ、気さくにファンと交流も。


マスクを被っているからあっきーお気に入り?

▼神威選手とパチリ。 気軽に応じてくれました☆
神威選手と

松田さんがあっきーにサイン写真をプレゼント頂きました☆

 3人で記念写真 握手

3歳児、最初の第一声が

「黒いパンツはいてたねー」

注目するところはそこか~



なんて思いましたがとても面白かったようで

「おっきいねー。
(からだが)黒いね~。パパよりおっきいー。
 
(ビンスキー選手が)カッパじゃない!って言っていたね~。
 ジャンプしていた。パンチしていた!」

今日の息子の感想。かわいいな~



私も、血とかないから安心してみれたのが良かったです。

初めての女性でもわかりやすくて、単純に楽しんで見れました



写真は松田さんから直接もらったので、とても印象に残ったみたいで、

帰りの電車内も、寝る前もずっと離さずに持っていました

サインもらった

上に行った時に、米山香織選手を発見

気軽に写真OK頂きました

米山香織選手と

帰ってからわかったんですが、
よくよく聞くと、うちのパパ。プロレス好きだったみたい…。

しかもかなりコア。。。


仕事が忙しすぎるので、誘いも話題もしなかったよ・・・ごめん。
(パパと松田さんは顔見知りです)


あっきーは「また見たいー!」といっているので、
次回はパパも一緒に行きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

| プロレス観戦 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

