PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリッターでミニーちゃん期間限定グリーティング ☆ 閑散期TDLの楽しみ方

東京ディズニーランド。閑散期の楽しみ方。

その一つ、期間限定物・キャラクターグリーティングです。

1月はビックサンダーマウンテンがメンテナンス中の時、そのビックサンダー入口付近で「カウガール姿のミニーちゃん」グリーティングが期間限定で行われていたんですが(その時の写真は別途UP)。

2月の隠れイベントは、クリッターカントリーの奥で行われている、お花籠をもったミニーちゃんグリーティングです。

そう、これは、『2012/2/6~2/24スプラッシュ・マウンテン』 のメンテナンスの期間に合わせて、こっそり行われている知る人ぞしるグリーティングです。

花籠もってカワイイ~みにーちゃん。


わたしは、知恵袋などで偶然知ったんですが、場所がとても奥でやっているし、スプラッシュマウンテン入口(FP)付近ではキャストが「スプラッシュは定期点検中」と立ってアナウンスしているので、知らないと入口でとんぼ返りしてしまう。

だから、本当に知る人ぞ知る、グリなのですが、、、すっごい人が並んでいます。



1日二回。開園と共に並ぶ1回目。2回目は14時~。

でも、14:30には受付終了。

皆さん2時間待ちは当たり前で沢山の人が並んでいます。

場所

大半がミニーちゃん一人で撮影したい、というファンの方々ばかり。

色んなポーズの要求に応えるミニーちゃん。

これが本当に可愛いいですよね~♪

色んなポーズをとるミニーちゃん♪
わたしは、グリ並びに間にあわなくて、たまーに視線もらえないかな、と

待ち続けて撮影していましたが、本当に衣装が可愛くて☆

この衣装、デフォルトにしてほしいな~♪

アップのミニーちゃん。

突然あっきーがグリをしている列の間を突っ切ってきた・・・


ママはびっくりしたけど、

そんなハプニングも さすがミニーちゃん。

笑いを取ります。



両足でポンポンっと、兎のように飛び跳ねてあっきーを追いかける~。

そんな様子に、場にドッと笑いと笑みが。

ミニーちゃんに追っかけられた♪

そうこうしていると、


うさぎどん(ブレア・ラビット)がやってきて

「あ!ミニーちゃんだっ」 


ミニーちゃん、みっけ♪
きつねどん(ブレア・フォックス)もやってきました♪

すっごく人懐っこい


おおかみ

くまどん(ブレア・ベア)もやってきた♪

やってきた♪

沢山のミニーファが花道を作って、一眼レフカメラを撮影しているので

うさぎどんは思わず「おれも 長ーいレンズを持って撮影するぞ!」とパントマイム。

すぐ隣にきてびっくり♪

エアレンズだ♪

16:30ようやく グリ 終了。


キャストの声掛け
「ミニーちゃんジャムを作りにおうちに帰ります~(という設定)」と響きます。

花道を通って帰る途中、あっきーのところにも来てくれました。

とっても沢山のお花とジャムをもらえるパントマイムに、

あっきー超喜んで、おかわり分ももらったあっきー。

お花いっぱいもらうあっきー

この冬は沢山の思い出を写真に残すことができました♪



あまりの可愛さに、18、19日と二日連続でつい来てしまったよ~。

24日までにもう一回来たいな~。



にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ

もうすぐイースターだ♪

 
関連記事
スポンサーサイト

| 閑散期の楽しみ方TDL | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

