PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨水で書いたカストーディアル☆ミッキーを見つけた♪

年パスキャンペーンで週1はインパしているディズニーランド。

前日は雪がちらついた日の翌日は、風もでていて、寒ーーい一日でした。

    

寒気けど ぷらぷらぷら。

ウエスタンランド、カレー味のポップコーンが売っている近くでみつけたのは、

カーストディアルさんが書いたミッキー

カーストディアルミッキー


見かけたのは16時くらい。

もう消えかかっているけど、ミッキーだ


もっと早くに見つけたかったなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ 

カストーディアル・・・パーク内の清掃をするキャストのこと。

清掃が主な仕事ですが、声をかけられれば清掃よりもゲストの写真撮影を優先してくれます。

また、お誕生日シールを持っているのもカストーディアルキャストさんです。


カストーディアルキャストの1日(オフィシャルHP)

| 雪・雨の日の楽しみ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

