PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウガール姿のミニーちゃん期間限定グリーティング☆閑散期TDLの楽しみ方

東京ディズニーランド。閑散期の楽しみ方。

その一つ、期間限定物・キャラクターグリーティングです。

1月は「カウガール姿のミニーちゃん」


2012/1/10~2/5 の間は、ビッグサンダー・マウンテンビックがメンテナンス中だったので、

そのビックサンダー入口付近で「カウガール姿のミニーちゃん」グリーティングが毎日行われていました。

正面のミニーちゃん

そのグリーティングの列は、ぱっと見はいつものようにビックサンダーマウンテンにSB(スタンバイ)しているような雰囲気が。

だけど、メンテ中なのに・・・と思うと、左手にはミニーちゃんがいました!!

並ぶと思うように撮影できない^^;

おお!

偶然だったけど嬉しい出会い。


途中雪が降ってきて、場所移動もありました。。

「場合によっては中止になります」 なんとか雪も止んで、最後まで続行♪

場所移動~ 


わたしたちは一番最後に駆け込みでしたが、45分ほど並んで16:30頃にグリ出来ました。

(雪が降った翌日だったので、空いていました♪)

カウガール♪ミニーちゃん


最後はサービースポーズ。

この場所は微妙に薄暗いからフラッシュを焚きたいけど、後ろがガラスだから反射する。。

プロのカメラマンさんのアドバイスで、ノンフラモードで撮影に。


だけど、動きがでると ぶれる!
柱の陰に かわいい~♪

足切れてしまって、、残念。。


また、ミニーちゃんに会いたいな♪♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 雪の翌日は電車も止まって大変でした~。

 
関連記事
スポンサーサイト

| 閑散期の楽しみ方TDL | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

