PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヌーに乗れなかった。(3歳1カ月) ビーバーブラザーズのカヌー探検

東京ディズニーランド。クリッターカントリーにある小さい舟(ビーバーブラザーズのカヌー探検

カヌー

仲間たちと力を合わせながら、自分でカヌーをこぎ、河を進んでいくアトラクションです。

結構本気でこがないと進まないから大変なんだけど、自分でパドルを持てる!

子供にも人気があって沢山の親子連れをみかけます。

    


その様子を、近くを通る 蒸気船 から眺めていて、息子が乗りたいと猛烈アピール!!

翌日、ランドに行った時は、ベビーカーにも乗らずに小走りでカヌーへまっしぐら。


到着するも、キャストに深く座って足がつかないので乗れないと、断られてしまった。。。。

下の切り株が乗車チェックの椅子。深く座ってしまうと、足先は届く程度でした。

足が届くかな?チェック


大泣きはしなかったものの、諦めきれず眺めるあっきー。

残念、無念

大きくなったら、また乗りに来ましょうね。

カヌーっていくらするんだろう・・・。





☆お子様の乗車目安・メモ☆

公式HP書いてあるのは、「座った状態で足の届かない方はご利用になれません」※詳しくはキャストにおたずねください。

これ制限がある「3歳」(年齢制限)、身長制限と違って目安がとても難しいですよね。

せめて椅子の高さを書いてあればいいのに、と思います。

うちの息子は94cm。

他の子供を見ていると4歳ではチェックもなく乗れているので、105cm制限のアトラクションと同じ目安かもしれませんね。



☆乗車メモ☆

日没になるとご案内が終了します。2月は17:00です。

でも、待ち時間があるとその時間分前倒しにご案内終了。

この日は35分待ちだったので、16:25にご案内が終了でしたよ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ

この日は寒かったです。

 
関連記事
スポンサーサイト

| Kid遊び場所・年齢身長制限 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

