PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライダーカスタマイズ♪

今度、STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンドが、地元横浜・赤レンガ倉庫で2012年3月10日(土)で行われるます。

今回参加はしないですが、最近キッズ達を見ているとストライダーが増えてきまして。。。

ちょっとカスタマイズしたくなってきました。

    

ストライダーを取り扱っているムラサキスポーツ。最近は店頭も安定して並ぶようになってきました。

そこでステッカーなど、カスタマイズ商品も取り扱うように。

今までネット通販でしか見かけなくて、でも送料を考えると躊躇していたんですよね。。。

早速買って、じいじがいる時にカスタマイズしてみました!

▼カスタマイズ前の愛車
ストライダー カスタム前

以前、ブログにも書いたハンドルバー・カラーグリップホイールデカールセット(旧型ホイール)を買ってきて、ぺたぺた改造。慣れちゃえばタイヤのステッカー貼りも上手にできるようになるけど、最初は苦戦。

遊びながらだから、なんだかんだと1時間位かかったかな?





できあがったのは、こちら。

ちょっとしたことだけど、大部違いますよね~。

我ながら満足。あっきーも満足。
ストライダー カスタム後

もうちょとあったかくなったら、公園デビュー予定です





にほんブログ村 子育てブログへ 

関連記事
スポンサーサイト

| 自転車(ストライーダー | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

