PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップに植え替え*ディズニーランド

ヤボ用でTDLにインパ。

イースターに向けてチューリップが植えてありました^^
チューリップ


春が来た~と実感させてくれます。



ただ、

中はとてーーーーーも混雑していたので

乗りたいものも乗れず。


ジュビレーション(モンスターズインク)

さすが春休み。 

避けれるならこの時期には行きたくないですな~。



しかも この日に限って、、、

財布を忘れてしまい300円のポップコーンも買えず。。。



チューリップがキレイ♪


 ↑ あっきーブーたれ中(^_^;)




2012年4月3日から始まる ディズニーイースターが待ち遠しい~。




にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ



私の中では、No1イベントです。


 





 
関連記事
スポンサーサイト

| イースターTDL | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅーりっぷ優しくてきれいだね~!
ディズニーって写真を撮る楽しさを教えてくれる場所でもあるなぁって思います。

| マリー** | 2012/03/30 01:02 | URL |

覚悟はしてたけど…(苦笑)

そっかぁ~混んでいるんだぁ…と、覚悟をして行ったとはいえ
21日もすっごい人!人!人!人!でした(苦笑)
おかげでアトラクションなんて1つも乗れませんでした(* ̄□ ̄*;

その分?!キャラグリは思う存分楽しんできたんだけど☆
3月はホントにヤバいですね。
私もできることなら3月のインパは避けたいです(;´д`)トホホ

| Shion | 2012/03/22 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

