PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症デビュー。(3歳2カ月)

小児科に行ってきました。


2週間以上鼻水は止まらず目はかゆがるので。

やっぱり、・・・そうだったみたい。

マスク装着!


最初は、普通子供用に売っているマスクをつけさせていたんですが、

鼻のとこにワイヤーが入っていないので、パカパカ。


プールでも花粉症のマスクをつけているお友達を参考に探してみたところ、

これが一番密着度も紐の長さも、いいかなぁ。


プールでも花粉症のマスクをつけているお友達を参考に探してみたところ、

これが一番密着度も紐の長さも、いいかなぁ。

園児~低学年サイズ5枚  メール便なら 2箱まで160円

高学年サイズ5枚



イイマスクあったら、教えてください♪


今年は、花粉の量が少ないと聞くのに、

周りでデビューをしている人が多いような。。



そういう私も、目の周りがとてもかゆいです。。。
(鼻水はでていないです)






にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ

関連記事
スポンサーサイト

| 2歳1ヵ月(2011.02)~ | 19:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらに初コメです♪

うん、きっと一番フィットするのは超立体のカタチかな。
うちが初め使っていたのは、ドラッグストアに置いてあるキャラもの。カーズとかdisneyので鼻部分にワイヤー入り。3枚100円くらい。息子が喜んでつけてくれました☆

で、セリア(\100SHOP)に超立体型で、サンリオキャラとかのマスクがあるのね。もちろん超立体本家じゃないけど、それが重宝してます(しんかんせんの絵柄チョイス)。
耳かけゴムがゆるいときは、結んで少し短くして使ってるよ。うちのマスクは安物ー!(笑)あまり参考にならんかな^^;

| マリー** | 2012/03/30 00:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

