PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプリングヴォヤッジ2日目行ってきました! ディズニーシー

前日とはうって変わったお天気に恵まれた4/4にTDS行ってきました!

ダッフィーが主役のスプリングイベント。

ショーが3か所でやるのが嬉しいけど場所が…でも午前中で全て制覇。

飾り付けもショーもグッズの品ぞろえも、気合がはいりまくりのシーでしたよ!

スプリングサムタイム



開園10分前の8:50頃のシーゲート

開園時間

入園に時間がかかって、ようやく9:30に。

入口の壁面も下のミッキーの絵も、これ 全部お花で出来ています♪

入口♪シー

旅がテーマのスペシャルイベント「スプリングヴィレッジ」

歩いていたり、並んでいると地方から来た人がとても多いらしく、方言の会話を耳にしました♪
春休みだから遠方から家族連れがとても多いようですね。


最初に始まるアラビアンコーストで行われるミニショーへ移動途中にある

センターオブジアース。スタンバイ、開園一時間で既に100分越え?!

FPを取るだけで1時間以上。しかももらえないかも、とご案内・・・。


FPを諦め、アラビアンコーストに移動。
お花のジーニーとダッフィーが出迎えてくれました。

ジーニー

ミニショー「スプリングタイム・サプライズ」
約20分

マジカルな不思議な春が広がるここのテーマは”魔法の祭典”


アラビアンコースト

マジシャンによるマジックやジーニーの魔法による不思議でユーモラスな世界は、お子様にもおススメ。

ミッキー

クライマックスでは、お花が膨らみ大小さまざま花!

華やかにフィナーレ★

スプリングサムタイム



すぐに メディテレーニアンハーバーへ。

この日は1日2回公演
ミニショー「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」

が、約30分後にはじまりました。
リドアイル

最初は、グーフィー、チップ&デールがつ状して、数組の若いカップルが春のお祭りを楽しんでいる。

そこへ、ミッキーとダッフィー達4人が船で到着。

お祭りがさらに盛り上がります。

リドアイル

そんな中1組の男女がてをつなぐことができずにいる。

カップル誕生にダッフィーが一役買います♪

そして、船に乗っていっちゃった~。バイバイ~

ちなみに、リドアイル2回目公演は、2時間前には入れなかったです。

 

アメリカウォーターフロントへ移動。
5分後に「イースター・イン・ニューヨーク」約25分

イースターがテーマのミニショーは、ディズニーシー初めてのイースター

イースターニューヨーク

イースターをお祝いする人々であふれるニューヨークに、ミッキーとダッフィ達(ミニーシェリーメイ)をつれてイースターのお祭りに参加して、街をめぐります。


クライマックスでは花弁が。

アメリカンウォーターフロント

私の中ではダンスのリズムも良くて、3つのミニショーの中で一番良かったです。

この日は3歳の息子がいなかったけど、座るエリアとか考慮するとこちらが見やすいかなぁと思いました。

シーのイースター


アトラクションは日中、タワテラとかは170分をたたき出しているので、

混雑とショーの数を考えると、

ショーを取るかアトラクションを取るか、って感じですかね。


そうそう。

10th終わったのに入口には Be Magical!って言わないけど、

ミッキーが残っていました☆

ビマジ? 

3本見れたのは良かったけど、遠い場所。

もし次回があるなら、次は絞って見に行きたいと思います。

あ!ダッフィーグッズですが、一部のダッフィーグッズ以外はどこでも(ワゴンでも)扱っています。

行ってみるとびっくりしますよ~


ボンヴォヤージュで扱っているものと、ダッフィーのお店で扱っているもの、シー全体に扱っているものの違いがあるので、要望があったら詳細をUPしようかと思います~・。
(幼稚園準備が忙しくて・・・^^;)

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ

関連記事

| TDS(ディズニーシー) | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!良く撮れてる!!
シー行きたくなっちゃったよ~

| マリー** | 2012/04/08 02:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

