PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早くトイストーリーマニアへ!

7/9からグランドオープンの「トイストーリーマニア」in Disney Sea.
 
友人がオープン前に入れるプレビューチケットに当選したので、7/7に一足早く体験してきました(^_^)

も~。

話を聞くとワクワクしちゃいますね♥
 
トイストーリーマニア


シーにはなかなか行かないので、

スーベニアカップと限定ピンバッチは、コレクションしているのでお願いをして。


そして、7/1から発売のダッフィー(1500円)も一緒に買ってきてくれました、ありがとう♥♥♥

お土産でもらったのは、ウッディーの顔は、ふりかけ入れ。
これがまた超可愛いです♪

ポップコーンケースは上の赤いのを回すと動く仕掛け。
中身なしで1500円、中身ありだと1600円。



ちなみにプレビューで乗車した友人の話だと、1回しか乗れないのだそうです。

オープン前だからお客さんは当然いなくて、ファストパスで入るより空いている状態。

せめて2回は乗りたかったね~^_^;


グランドオープンの今日は晴天ですね。

今頃、テープカットやっているのかなぁ。 



ブログランキング・にほんブログ村へ 

ナミナミナ@ミッキー&ミニー
関連記事
スポンサーサイト

| TDS(ディズニーシー) | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

