PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろい衣装でダフィーとツーショット。(3歳6カ月)

2012年7月から発売された、ぬいぐるみバッチを友人に買ってきてもらい

ダフィーとおそろいの衣装を作りました~♪

8月1日。生ダッフィーと写真撮ってきました^^

ダッフィーと


この日は40分ほどの待ち時間。

夕方だったから、並んでいる最中に寝てしまったけどなんとか起こして。

最初はグズグズだったけど、生ダッフィーに会えたらご機嫌♪



シーのゲストは皆さんよくわかっていらっしゃる♪

会う方、みなさん「ダッフィーちゃんだ」とお声掛けていただき。。

本人も喜んでいました♪


帽子は暑いけど、頑張っていた。

気に入ってくれて、作ったかいがありました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| キッズ仮装☆ | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

